ゆっくり実況おすすめ:【Oblivion】おっさんの大冒険1(ゆっくり実況)

ゆっくり実況の紹介動画第6弾です!

この動画はニコニコ動画を見ているのなら知っている人も多いのでは?ミリオンを達成し、youtubeにも転載されているこの「おっさんの大冒険」。

OblivionというPCゲームをおっさんキャラでプレイするだけなんですが、その語口、行動、ネタの豊富さから笑いを誘う動画になっています。

しばらくの間新作がなかったのですが、最近になってスカイリムで新たに投稿があったこのシリーズ。

次回もあればいいのに期待しながらも、なかなか新作はでませんが、リアルの事情があるでしょうから実況の通りゆっくり待つとします。

またこの動画も一部シモネタがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。