ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況放棄】ゆっくり、葛葉! 第零幕

ゆっくり実況の紹介動画第19弾です!

今回実況されているゲームは「葛葉ライドウ 対 アバドン王」でいいのかな?編集がウマすぎるうp主により、超能力兵団も合わさっていますが、ストリー上ではこちらとなるでしょう。

私はこのゲームをしたことがなかったんですが、見ているだけでは本物と創作部分の見分けがつきません。それだけの編集技術がネタの為に投入されているのが凄い!

実況の内容はネタありシモネタありのなんでもありなもので、どこかのゲームで聞いたことがある声や某変身型宇宙人とかを連想するあの人も現れます。

もしかしたら苦手な人もいるかもしれませんが、まずはこの第零幕だけでも見て欲しい実況動画です。