ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】腐女子なロッコちゃんを実況01-1【スナザメ】

ゆっくり実況の紹介動画第21弾です!

今回のゲーム実況はロックマンのパロディ作品「ロッコちゃん」です。

Flashで作られた本作。ゲームパッドをつなげれば、ロックマンと同じ操作感で遊べます。(キーボードはやってみたけど無理)

オリジナルストーリーの今作をうp主が独自の視点で実況プレイしています。どのくらいかというと、主人公のロッコちゃんが腐女子設定というくらいに…。

ですが、(この場合はだからこそ?)とても面白い実況プレイとなっています。ゆっくりの声がゲームプレイとは別に話す物語はもう独自路線過ぎて色々と酷い有様です(褒めてます)。

もしかしたら人を選ぶものになっているかもしれませんが、まずはこの最初の動画を見てもらい判断してもらいたいです。ハマる人ならそのまま動画閲覧はきっと止まらないはずです!