ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】トマックは本当に生首ゲーなの?_Part1

ゆっくり実況の紹介動画第23弾です!

今回ゆっくりが実況するゲームは「トマック」。韓国の生首ギャルゲーとも言われる本作はなかなか衝撃的なゲーム映像となっています。

鉢植えに顔が乗ったこのトマック。ある意味ゆっくりの親戚のように見えなくもないですが、デフォルメされてない顔がのっていることで、ホラーゲームに早変わりします。

自分がするのはちょっと…でも見るだけなら…。そんな感じで見始めた動画でした。ちなみにこのうp主は以前THEスナイパーも実況されていましたので、実況の面白さは保証します。

(かなり)変わったギャルゲーのゆっくり実況動画。少しでも興味を引かれればどうぞ!