ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】ゆっくりチルノが戦場バイトに来た【単発】

ゆっくり実況の紹介動画第57弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイは PC/PS2/XBOXFPSソフト「コールオブデューティモダンウォーフェア3(以下CoD:MW3)」をプレイした動画です。

ソフトが世界的に有名なCoD:MW3なので、現在まで多くのゆっくり実況プレイがあります。今回はその中の一つで、お小遣いを使いきってしまったゆっくりチルノがCoD:MW3の世界にお金を稼ぎに行くという流れとなっています。

動画は特別なプレイや神プレイというものではなく、ゆっくりチルノがCoD:MW3の世界にいるんだなーっと思わせるような実況が面白かったです。最初の注意書きにもちょっと笑わせてもらいました。

コアなFPSプレイヤーには物足りないかもしれませんが、ゆっくりチルノの語りが好きなら、気楽に楽しめるゆっくり実況となっています。