ゆっくり実況おすすめ:【XBOX360】バーンアウト・ゆっくりパラダイス【ゆっくり実況】

ゆっくり実況の紹介動画第66弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPS3/XBOX360のゲーム「バーンアウトパラダイス」をプレイした動画です。

ゲームは基本的にレースゲームではありますが、他の車に当てて邪魔をしたり、壊したり壊れたりできる、スピード感が強いアクションレースゲームです。まるで映画のように車のぶつけあいができるので、普通のレースゲームはちょっとという人には丁度いいかもしれません。

この動画では安全運転とは書いていますが、安全運転とは一体なんだったのかと問いたくなるゲームプレイ。ゲームプレイ中、ゆっくりがネタを挟んで話し続けるのでレースゲームが好きじゃない人にも楽しめるプレイ動画となっています。

ゲームのスピード感とゆっくりがしゃべり続けるので動画時間が短く感じられます。このゆっくり実況はおすすめです!