ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】おパンツ刑事 -香港秘密警察- 第1話【SleepingDogs】

ゆっくり実況の紹介動画第76弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPCのゲーム「スリーピングドッグス 香港秘密警察」をプレイした動画です。

この動画を見る切っ掛けはやはりそのタイトル。「おパンツ刑事ってなんだよ!」と気になって見始めました。

本編のストーリーは潜入捜査をする警察ですが、オリジナルな展開としてパンツだけで進んでいくことに。ガンダムUCの音楽と共にパンツだけで進むことになった流れが素晴しい。新たな自分を発見してしまった主人公がおりなす動画となっています。

シリアスな本編とはかけ離れた姿とネタまみれの面白動画となっている、このゆっくり実況はおすすめです。