ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】創造と破壊のCrashtastic

ゆっくり実況の紹介動画第91弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPCのゲームである「Crashtastic」をプレイした動画です。

■Crashtasticとは

このゲームは、クルマ設計ゲームで車を作って人形を乗せ、いろんな状況で走らせるというシュミレーターよりのものです。ゴールにたどり着いたらクリアと言うシンプルなものです。
シンプルなのでプレイする人の遊び心が試されるようなものです。

■天才がいると思いました

動画は設計した車に乗る人形の自己紹介からはじまります。そこからプレイヤーが車を設計していくんですが、あまりに発想と展開が予想外過ぎて笑わずにはいられません。
最初はやさしい言葉遣いだった人形もだんだんと壊れてきます(物理的にも精神的にも)。
特に一度だけではなく、二回目を見るとさらにおもしろくなってきます。

笑わずにいられない、このゆっくり実況はおすすめです!