ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】経済と軍事のFootLOL: Epic Fail League

ゆっくり実況の紹介動画第95弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPCのゲームである「FootLOL: Epic Fail League」をプレイした動画です。

■FootLOL: Epic Fail Leagueとは

国際間のサッカーゲームです。ですが、唯のサッカーゲームではありません。このゲームではスポーツとしてのサッカーというよりも、国ごとの得意技を使って、あらゆる手段で相手を妨害してゴールすることを目的としています。

■見直してみても…天才だった

この動画は以前に以下の
ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】被害と加害のTurbo Dismount
ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】創造と破壊のCrashtastic
で紹介している人と同じうp主です。
同じ人をあんまり何度も紹介するのはどうかなと思っていましたが、見直していたら紹介せずにはいられない動画だったので、紹介します!

■サッカーという名の世界大戦

真面目なサッカーゲームと実況を求められている人はさよならしなくてはいけませんが、笑えるゲームと動画を求めている人には是非見て欲しい動画です。

あらゆる方法で相手を妨害すると説明しましたが、邪魔する方法がフィールド上に埋められた地雷や牛の突入など、その方法がかなり飛んでいます!
その後もあらゆる妨害方法が出てきて、予想外の展開が出てきます。これは是非動画を見て確認してほしいです!
そして一番伝えたいのは、ゲームに差し込まれる見事なゆっくり実況が動画の面白さを倍増させています!

ユーモアとクレイジーが混ざった、このゆっくり実況はおすすめです!マイリストにある他の動画もおすすめですよ!