ゆっくり実況おすすめ:ちょっと洋服買ってくる(ゆっくり)セインツロウ2 第一話

ゆっくり実況の紹介動画第106弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPC/XBOX360/PS3のゲーム「SaintsRow2/セインツロウ2」をプレイした動画です。

セインツロウ2とは

ストリートギャングとなって街の支配権を争うという、GTAと同じように自由度が高く、主人公の性別や人種などのエディットをすることができるのが特徴。この動画ではその特徴を活かしたものとなっています。


↑エディットを活かしたプレイヤーの姿。

■向かってくる車の恐怖!すっごい飛ぶよ!

流れとしては、ストーリーをしていくのではなく、オリジナル展開です。治安の悪い街に引っ越してきた主人公が洋服を忘れたので買いに行くというもの。洋服がないので……かなり凄い格好で洋服店を目指します。

当然ただの買い物ではなく、チートで歩行者の凶暴化、大爆発、低重力、車が向かってくるなどが使われているので、簡単に店までいけず、かなりカオスになっています。

サッカーボール体質の主人公は洋服を買えるのか気になる、このゆっくり実況はおすすめです!