ゆっくり実況おすすめ:魔法使いがCoD:BO2をプレイするようです ゆっくり実況

ゆっくり実況の紹介動画第59弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPS3/XBOX360/PCのFPSゲームCoD:BO2」をプレイした動画です。

魔理沙CoD:BO2マルチプレイ霊夢と実況するというシンプルな動画です。ですが、ところどころにネタが詰め込まれています。

ゲームが近未来という設定なので、武器もフィールドも少し未来チックな感じがしますね。発売時にはゲーム中の誤字がネットで騒がれてましたが、ゲーム自体は安定のCODシリーズなので面白いだと思います。

この動画を見て一番思ったことは、今の仮面ライダーはこんなのになっているんだ…、です。ネタとして詰め込まれているのを見て、調べてみたら仮面ライダーだったという衝撃。シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

うp主のリアルの縛りプレイが涙を誘う、このゆっくり実況はおすすめです。