ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり単発】自宅を新築したので晒した結果がこれだよ!

ゆっくり実況の紹介動画第60弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPCの2Dアクションゲーム「Terraria」をプレイした動画です。

ゲームを知らない人もいるとは思いますが、この動画を見るまで私も知りませんでした。簡単に説明するとMinecraftの2D版といった感じです。

動画を見終わってからゲームについて調べたので、何のゲームかわかりませんでしたが、マインクラフトを初めてみたときのようになんとなく面白そうというのが伝わってきます。
また、このゲームはSteamにて9.99$で購入可能とニコニコ大百科に書かれていました。
Terrariaとは (テラリアとは) :ニコニコ大百科 ⇒ http://dic.nicovideo.jp/a/terraria

動画はのんびりしたBGMに安定したゆっくり声が解説してくれます。ちょっと前までゆっくり実況プレイは知っているゲームばかりを見ていたのですが、全然知らないゲームを見るのも、未知の楽しさがあっていいですね。

新たなゲームの存在を教えてくれ、その面白さも感じさせる、このゆっくり実況プレイはおすすめです。