ゆっくり実況おすすめ:【COD:BO2】戦場で空気になる動画

ゆっくり実況の紹介動画第62弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPS3/XBOX360/PCのFPSゲームCoD:BO2」をプレイした動画です。

正確にいうとゆっくり実況プレイというよりも、ゆっくりを使ったネタ動画のようなんですが、とても面白い動画だったの紹介!

内容はタイトルにあるように戦場で空気になるもの。ゲームモードはFFA(全員が敵)、その中で隠れたまま0キル0デスで生き延びられるのかという挑戦をしています。

この動画を見ていると、なんでこんな記録を残しているのという気持ちにさせる「何でも記録」のギネス世界記録を思い出しました。凄い!凄いけどなんでそんなことを!?と言われるようなこともゲームは楽しんでこそなので、こういう楽しみ方もあるってことですね。

未プレイの方ならなんで気づかないのと言われるかもしれませんが、「CoD:BO2」をプレイした方ならこれは気づかないというのもわかると思います。

戦場で隠れるだけなのに面白い、このゆっくり実況(?)動画はおすすめです!