ゆっくり実況おすすめ:ゆっくりがミッフィーのおもちゃばこを遊ぶ

ゆっくり実況の紹介動画第61弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはWiiのゲーム「おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ」をプレイした動画です。

6月21日がミッフィーの誕生日ということで投稿されたこの動画。ゲーム内容自体はミニゲームの集まりとなっています。

ゲームは子供用のものなので「お片づけ」や「塗り絵」などでプレイ的には面白くないのかもと思いきや、独自目線のつっこみや、ゆっくりの声で合いの手をいれることで大人でも面白くなっています。荒ぶる鷹のポーズ。

動画時間は12分と長めの動画になってますが、その長さが気にならない笑いのゆっくり実況プレイとなっています。ミッフィーが本当に好きな人には薦めづらいですが、この動画はおすすめです。