ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】GUNDAM0079 THE WAR FOR EARTH part1

ゆっくり実況の紹介動画第82弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPSのゲーム「GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH」をプレイした動画です。

GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTHとは

タイトルを見てわかるようにガンダムのゲーム化作品ですが、このゲームの制作をしたのが海外。その為かどうかわかりませんが、登場人物の実写化や恐ろしい操作性のゲームが実現しています。

ストーリーは、よくわからないままにガンダムに乗ることになり、そのままアムロをなぞるような感じで進みます。

■驚きの実写化

登場人物はプレイヤー本人というものでアムロは登場しませんが、シャアやクワトロ大尉などが登場します(実写化でイメージが大変壊れる可能性が多々あります)。

ガンダム等のMSはCGですが、登場人物の実写化でなかなかシュールというか、新しいというか、今までのガンダム作品とはまた違った面白さがあります。

ゲームオリジナルの登場人物もいて、力を入れて作っているんだなーとは思います。

実況するのはゆっくりの霊夢魔理沙、早苗となっていて、掛け合いというかゲームへのツッコミが続いて、ゲームプレイするのは面倒でも楽しんで見れる動画になっています。

シャアがクワトロ大尉がどんな実写化を遂げているのか見れるのはこの動画だけ!(ではないとは思いますが個人的には初めて)
このゆっくり実況はおすすめです!