ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】ゆっくりの黒い巨塔 第一回目【SurgeonSimulator2013】

ゆっくり実況の紹介動画第83弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはPCのゲーム「SurgeonSimulator2013」をプレイした動画です。

■SurgeonSimulator2013とは

簡単に説明すると医者となって患者を手術するゲーム。このゲームの特徴として片手だけで手術する必要があります。当然というか、一人で行うので、なかなかなカオスな手術光景となります。

■ちょっとグロいです

ゆっくり霊夢が医者となって手術をしますが、かなりの大雑把な感じで進みます。どのような手術か説明すると、臓器移植をする為、骨を砕き、内蔵を取り去り、これ患者死んでるんじゃね?というような状態になっても必要な臓器さえ置けば手術成功です。

手術ゲームということで体の内部を触るので、血が飛び散る表現もあり、ちょっとグロいです。リアルに作られているわけではないのですが、見てるだけで実際に手術をうけるのが怖くなりますね。

ゲームが進むに連れて、病室だけではなく、それ以外の場所でも手術が行われていきます。

グロ耐性があるか問われますが、このありえない手術ゲームがかなり笑わせてくれます。ゆっくりの会話もグロを和らげてくれるのが嬉しいですね。

あまりの手術光景に笑えてくる、このゆっくり実況はおすすめです!