ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】ディズニーランドに来たら、大変な目にあった 1日目

ゆっくり実況の紹介動画第98弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはXbox360のゲームである「ディズニーランド・アドベンチャーズ」をプレイした動画です。

■ディズニーランド・アドベンチャーズ

ディズニーランド・アドベンチャーズXbox360Kinectを使って、ディズニーランド・パークを舞台に色々なキャラクターと触れ合ったり、お願いや頼み事を聞いて助けるゲームです。

ディズニーランドが好きな人には堪らない、子供だけではなく大人も楽しめるゲームです。

■夢の国チキンレース参加のゆっくり実況

既に誰もが知っているように、夢の国に安易に関わるの危険です。削除されることもあれば多額の金額を請求することもある夢の国。コメントもそのことを理解したものばかり。
けれども危険だからこそなのか、これまで多くの人達が夢の国チキンレースにセルフ参加してきました。
今回のゆっくり実況もそんな動画の一つです。

うぷ主(プロフ画像は完全オリジナルだと思っていたほうが平和)はリアルでもディスニーが好きな人みたいで、ネタ実況というよりもディズニーのゲームを楽しんでいるんだなと感じる動画です。
ゲームにツッコミが入りますが、それもきっと愛故のことだと思います。それにしては切れ味の鋭いときがありますが。

プレイは楽しいけれど動画配信は大丈夫なのか心配になる、このゆっくり実況はおすすめです!

……というかこのブログも大丈夫なんだろうか。ハハッ。