ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】変なシミュレーションゲームを実況プレイ【初投稿】

ゆっくり実況の紹介動画第101弾です!

今回紹介させていただくゆっくり実況プレイはフリーゲームで公開されている複数3Dシュミレーターゲームの実況動画です。
シュミレーターゲームといえばGoatSimulatorとかがありましたが、複数の無料フリーゲームの実況動画です。商品では無いため、このゲームたちは製作者が本当に作りたくて作った作品なんでしょうね!謎なゲームが多いですけど!

実況内に出てくるゲームの説明と感想を簡単に書いていきます。

                    • -

■Waiting for the bus Simulator 2014
バス待ちシュミレーターゲーム。
バスを待ちます。ただひたすらに待ちます。シュミレーターとしては間違ってはいません。

■Sitting Simulator 2014
椅子に座るシュミレーターゲーム。
椅子に座って風景を楽しむことができます(部屋の中ですが)。シュミレーターとしては間違ってはいません。

■Rock: The Simulator Game
岩にあるシュミレーターゲーム。
岩は動かない。当たり前のことがわかるゲームです。シュミレーターとしては間違ってはいません。

■Dog Feeding Simulator 2014
犬の餌やりシュミレーターゲーム
可愛い犬(?)に餌をあげます。私は一番笑えました。シュミレーターとしては間違ってはいません。

■Baking Simulator
パン焼きのシュミレーターゲーム
この操作感はなんというか……以前に紹介した手術ゲームのことを思い出しました。シュミレーターとしては間違ってはいません。
ゆっくり実況おすすめ:【ゆっくり実況】ゆっくりの黒い巨塔 第一回目【SurgeonSimulator2013】

■TOTALLY ACCURATE TOILET SIMULATOR
トイレのシュミレーターゲーム。
食事中の方はみない方がいいです。絶対食事中には見ない方がいいですが、笑えます。シュミレーターとしては間違ってはいません。

                    • -

初投稿ということですが、うp主のゆっくりトークはゲームを際立たせる感じで面白かったです!

それでもこのプレイ実況を見られた方がプレイしたいと感じるかどうかは謎です。ですがゆっくりが実況してくれていて、なおかつゲームが謎過ぎて笑わずにはいられない動画に仕上がっています。

納得の続編希望タグがついている(続編も投稿されました!)、このゆっくり実況はおすすめです!